当社は、株式会社熊本日日新聞社(代表取締役社長 河村邦比児)およびリクルーティング・パートナーズ株式会社(代表取締役 坂元 賢一)と業務提携し、熊本県内の求人情報を集めたアグリゲーションサイト「くまリク」をリリースいいたしました。

当社では、「起業」支援だけでなく、「企業」支援も行っております。そのひとつのメニューとして、「事業開発」「事業共創」に取り組んでおり、関係各位が保有するアセットを有効活用かつ相互補完し合いながら、ローカルに新しいサービスと商機をつくっていくことを目指しております。

「くまリク」は熊本県下で最大級の求人数を誇る求人検索サイトです。ほぼ全ての熊本県内の求人を掲載しており、その数は県内最大級です。 地元・熊本の求人数が多いからこそ、熊本県で仕事を探している人にとっては、通常の大手求人サイトよりも働きたい条件を満たす求人が発見しやすくなります。

また企業にとっても、採用過程におけるメディア選定や外部パートナーとの個別折衝という手間を減らすために、「くまリク」に参画いただくだけで「Indeed」や「Google」、「熊本日日新聞」といった各種メディアすべてに求人を掲載することができます。

まだまだサービスは途上段階ですが、熊本の皆様のために、提携先企業とともに前進しつづけていきたいと思います。

「くまリク」サイトはこちらから  https://www.kumariku.jp/

You Might Also Like