地方での起業を目指す、個人事業主やフリーランス、副業からの法人化を目指す起業スクール LOCAL VENTURE ACADEMY 第5期生の募集を開始いたしました

これまでに累計140人以上が参加し、多くの事業化企業を生み出しているLOCAL VENTURE ACADEMY。

5回目の開催となる今期は10月28日、29日に東京・福岡で開催される2Days合宿からスタート!

プログラムは2Days合宿で事業構想を固めるところから始まり、座学、実践、仲間との議論など、変化に富んだ4ヶ月のプログラムとなっております。過去5回のスクールで得られたノウハウを活かし、事業構想の検討から起業まで、トータルでの伴走体制が構築されています。

早くも複数の応募を頂戴していますが、プログラムを通じて全国に仲間や同志をつくることができるのも当アカデミーの魅力だと自負しています。

プログラムの様子が分からないので不安という方のために、2Days合宿だけに参加できるコースも準備しております。

「このままひとりでフリーランスを続けるのは不安」
「地方で起業したいけど仲間や情報が不足している」
「やりたいことがあるけど事業化する支援がほしい」

経験豊富なメンターとたくさんのOBが、あなたの思いを実現できるよう全力でサポートいたします!

お問い合わせ・ご応募はLOCAL VENTURE ACADEMYのWEBサイトより、お待ちしております!

LOCAL VENTURE ACADEMY

You Might Also Like