アカデミーの受講募集を始めて、はや一週間。おかげさまで問い合わせやレスポンスを多く頂戴しております。月末に説明会を行ったうえで応募を締め切り、開講は10月中旬と、まだ先ではありますが、そんな状況でも早速応募してくれている人も出てきており、いよいよ面接が始まってまいりました。

そうはいっても、まだまだ弊社の活動も初めてということもあり、「面接前に話を聞いてみたい」という声もいくつか頂戴し、面接ではない形でのコミュニケーションもさせていただいております。(もし関心ある方は、「問い合わせ」もしくは「受講エントリー」をしていただき、その後のやりとりでご希望趣旨を言っていただければ調整いたします!)

そんな中、ついに1人目の受講生が決定いたしました!(福岡校)

現況や事業計画、プロフィールなどの詳細は掲載できませんが、「エンジニアによる地域からの挑戦」が始まります!経歴を聞いてもユニークで、かつ現時点でも起業にあたってのプロセス計画が着実。まさに、こういう方が起業することで、地域に可能性をもたらすこと間違いなし!ということで、僭越ではありますが、一人目の「合格」を出させていただきました。

多様な仲間とともに、刺激ある半年間を過ごしませんか

最大12人でのプログラムを想定していますので、福岡は残11枠。できる限り、経歴や年齢、志向が多様になればと思っておりますので、ご関心ある方はぜひ説明会前でもエントリーいただいて、まずはコミュニケーションをとっていただければと思います!もちろん、まだまだ絶賛受付中です。そして、まもなく「学生向けの新たな取り組み」も広報を開始いたしますので、起業を検討したい学生の皆様は、しばしお待ちください!ということで、引き続きLOCAL VENTURE ACADEMYをよろしくお願い致します!

http://academy.localventure.co.jp/

You Might Also Like