いよいよ今期もLOCAL VENTURE ACADEMYの募集を開始いたしました!

今回は回を重ねて得られた知見を反映してシステムを一新、「受講後一定期間内に起業すれば受講料返金」での開催となります。

応募締め切りは11月13日(日)

システムやカリキュラムを大幅に改善する第4期募集では、面接選考を撤廃し、定員12名の少数精鋭で開講します。より「本気」で起業を志す個々の参加者と徹底的に伴走する新カリキュラムで、起業希望者(wannabe)が起業家(entrepreneur)へと成長するまでのプロセスをサポートします。

具体的なアイデアが無くても「起業したい」という強くブレない想いさえあれば大丈夫。経験、学歴、知識、現在の就業状況、起業する場所すら一切不問です。過去3期に渡り120人を超える修了生を排出してきたノウハウをもとに、熱心な仲間たちとともにお互いに刺激し合いながら、具体的な戦略、知識、姿勢を学ぶことで、今までとは全く違う解像度の高いビジョンを得ることができるでしょう。

参加を迷われている方向けのカジュアル面談も11月12日までの期間限定で開催しております。(所要時間30分)この面談でアカデミーの参加や起業を催促することは一切ございませんので、お気軽にご相談ください。

応募概要

申し込み締め切り:11月13日(日)

開講予定日:11月16日(水)

募集定員:12人程度(最大20人)

募集要件
・現時点で、2023年4月末までに起業する意向があること(最終判断は各自で行って頂きます)
・原則として、40歳未満(学生・主婦・外国人の応募も大歓迎)
・法人登記していない方

受講料
学生(社会人学生を除く):無料
社会人:16万円(税別)

但し、受講後一定期間内に起業すれば受講料を返金します。

 

アカデミー募集ページ

リンクリンクリンク

 

You Might Also Like