Monthly Archives:

8月 2021

福岡商工会議所「よかぞうチャンネル」

archive information interview

福岡商工会議所が運営している「よかぞうチャンネル」にて、当社代表の講義を掲載させていただきました。今回は「新規事業」「組織イノベーション」「共創・オープンイノベーション」について講演しております。

未来を見据えた企業戦略

archive information news

おかげさまで3期アカデミーの募集も締め切りまして、早速来週から開講いたします。今回も全国津々浦々からご応募いただき、ありがとうございました。定員枠の都合でお断りした方も多くございますが、またの機会に挑戦いただければ幸いです! .

面白いデータ

academy archive report

ただいまLOCAL VENTURE ACADEMY3期の開講に向けて、鋭意面談を進めております。締切は今週末(8/8までの面談実施=遅くとも8/7までに応募)となりますので、関心ある方はぜひ応募ください! ▶応募はこちらから そんなLOCAL VENTURE ACADEMYのHPアクセスデータを見ていて、面白いことを感じましたので、こちらでレポートさせていただきます。まずこちらの画像は、2021年7月のアカデミー専用HPのアクセス解析になります。 .